かわいい子がいたヘルス店でフィニッシュを迎える

気分も良く女の子がほしいと思ってしまったので、今回はヘルス店に行ってきました。サイトでも確認を事前にしていたヘルス店で、出勤している子の顔などもレベルが高くかわいい子ばかりだったので選んで行ってきました。まずお店に着くとマジックミラーから女の子を確認する事ができ、好きな子を指名できるようになっていたのです。僕はこの子が良いと思った子がいたので、すぐに指名をして部屋へ行きました。後から女の子がバスタオルを巻いた状態で僕のいる部屋まで来てくれて、まずは服を脱がせてシャワーを一緒に浴びてくれました。優しい手付で泡を付けて洗い、さらにおっぱいも使って気持ち良くしてくれたのです。ペニスも丁寧に洗ってもらうと気持ち良くなってしまい、我慢汁も出てしまいました。その状態で今度がベットに横になり、女の子とディープキスを交わし全身をリップサービスしてもらいました。十分に気持ち良くなってきたところで、素股でペニスを擦り僕はフィニッシュを迎えました。

ヘルスで出会ったとても可愛い色白ギャル

私は風俗店が大好きなのですが、先週行ったヘルスでとても最高の思い出を作ることができました。週末の夜友人とお酒を飲んでいて、酔うとどうしても行きたくなってしまうのが風俗店です。飲んでいた居酒屋の近くにヘルスがあったのでそこに行くことにしました。入店して写真を見ながら指名する子を選んでいたのですが、一人色白のギャルがいて、胸も大きくとてもエロそうだったので、その子を指名することにしました。実物は写真以上に可愛く、胸はFカップありました。パイズリをお願いすると、その大きい胸でペニスを包み込むようにしごいてくれて、とても気持ちが良かったです。私が手マンをするとその女の子は、スイッチが入ったらしく、自分から私の上に乗っかってきました。そして私の上でみだらに腰を動かし喘いでいました。それを見ているだけで興奮し、何度も下から突き上げ、女の子は大声で喘ぎながら絶頂していました。こんなに可愛い巨乳の女の子と最高のプレイができて大満足でした。

性感部分を上手に刺激してくれるヘルス店を利用した

焦らしながら気持ち良くしてくれるデリバリーヘルスがあると聞き、どんな風に感じていく事ができるのか気になってしまいました。いつもはすぐにペニスを触ってもらって射精をする事が多い為、その快感の感覚をじっくりと味わいたいと思ったのです。早速性感部分を丁寧に刺激してくれるデリバリーヘルス店に電話をして、女の子に来てもらう事にしました。女の子が来てくれるとまずは部屋が汚れないように準備をしてくれて、その後僕の服を脱がせてくれました。優しく体を拭いてくれた後に、たっぷりのローションをつけて僕の体をマッサージしてくれたのです。本当のプロに触られているかのような気持ち良さを感じる事ができ、かなりの幸せを感じてしまいました。太ももの付け根や内側がかなり気持ち良く、まだペニスを触られていないのに我慢汁で溢れてしまったのです。その後ペニスを優しく擦り、手コキを続けてもらっているうちにかなりの快感を感じて精子を飛ばしました。

イメクラヘルスを探すならここがおすすめ